美容室

いつもお世話になっている方から、『ここの美容室、行ってみな~』って頂いたパンフレットに、
『出産は人生最大のデトックスです』と、『地球も子供もあなたのキレイをまってます』という文が書かれていて、その言葉が心に響き、今日行ってきました056.gif

想像とおりの素敵なお店でした003.gif
お店ももちろん素敵だけど、なんといってもやっぱり『人』です。
担当してくださったのは、オーナーさんでした。
オーナーさんの想いは、とても深いと感じました。言葉ではなく、体が反応してました。

人はもともと持っている感覚があると思います。しかし、その感覚は、意識しないと退化していきます007.gif
退化は、感覚のみならず、使わないものは全て退化してしまう007.gif

最近、私は、その自分の感覚に意識を向け、生活をしています。もちろんヨガを行う時は常にです。
そうしていくうちに、自分の感覚がとても敏感に反応するようになりました058.gif
しかし、その感覚だけに頼るというのも少し違う気がします。何事も全体であり、バランスが大切。
人がもともと持っている五感を少しでも多くの人が感じられたら、世界は平和になり、環境破壊も
回避できるのではないかな~と思うんです016.gif

お話ししていくうちに、共感できることばかりで、とても楽しい時間を過ごせました。
このお店はパーマやカラーの際に体にかかる負担を考え、特別なお水を使ってくれます034.gif

しかし、これは、自分の為だけではなく、地球環境へもつながること058.gif
最近、私の中で、『水』という物がとても重要性をもっていて、だから出会えたのかな。。。とも思います。

今日はとっても月がキレイでした072.gif
[PR]
by room-nico | 2009-09-24 22:30 |