ブルームーン

今日は満月ですねっ。しかもブルームーン016.gif
ブルームーンとは1カ月に二回満月がある二回目の満月の事を言います。
1月1日が満月でしたので、今日は二回目の満月です058.gif

今外をみたら、とってもキレイなお月様が012.gif
ブルームーンを見ると幸せになれるといわれているようですよっ。

今日は満月ヨガのレッスンを行いました。
今日もとても素敵な時間を過ごすことができした。
参加してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです056.gif

今日をもちまして、ドームハウスでのレッスンが終了となりました。
今まで多くの方々に参加していただきまして、ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。
そして、沢山の方と一緒にヨガが出来た事に感謝いたします。

最後のレッスンが満月ヨガのレッスンだということに、レッスン中に気づきました。
このことにも、なんだかとっても不思議な気持ちです。

2月14日から、新しい場所でのレッスンとなります。
より、皆様の生活がhAPPYな日々になれるちょっとしたお手伝いができたら、嬉しいです016.gif

そして、今日、とても嬉しいお知らせが。
『出産しました016.gif』の報告メールを頂きました053.gif
満月Babyちゃんです053.gif待ちに待っていたので私も鳥肌が立ちました058.gif
今日は沢山の新しい命がこの世に産まれていることでしょう。
とてもおめてたい1日です。

素敵な素敵な満月をお過ごし下さい016.gif
[PR]
by room-nico | 2010-01-30 18:28 |