人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりに、虹がかかりました016.gif

虹_c0207638_23182847.jpg


とっても幸せな気分。

最近、プチHAPPY をなるべく見つけるようにしてます。

小さな幸せにいっぱい気づく。

これも与えられている沢山の恵みに気づくということですよね012.gif

そこで056.gif最近、時計を見ると、『12:12』や、『13:13』などの数字が並んでいることがとっても多くて056.gif
ぞろ目ではないけど、なんかラッキーな気になりませんか024.gif

今日は、すごいんです056.gif

12:12、13:13、14:14、15:15

連続で見ちゃいました003.gifちょっと得した気分053.gif

生活の中でプチハッピーを見つけると、ハッピーな事をどんどん引き寄せてくれるそうですよっ058.gif