人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

いよいよstudio nicoがオープンします056.gif

これまでレッスンに通って下さった生徒さん。
これまでroom nicoに携わって下さった方々。
本当にありがとうございます。

皆様のおかげで、私の夢だった 『studio nico』を形にすることが出来ました040.gif

心から感謝の気持ちでいっぱいです012.gif

この1カ月間は、本当にあっという間に過ぎ去った日々でした。

レッスンを行いながら、そして、子育てをしながら、スタジオのオープン準備を行いましたが、これも、家族やまわりの方々の協力のおかげで、この日を迎える事ができました。

そして、やはり夢だったとはいえ、スタジオを移転することは、とっても勇気と決断がいることでした。色々な思いが葛藤する中、相談にのってくださったHさん。そして、そのなりゆきをずっと見守ってくださった、Oさん。本当にありがとうございました。

そして、すでに7月のご予約を頂いていた生徒の皆様。ご理解頂き、本当にありがとうございました。

私は、本当に皆様のおかげで、1つの夢を形にすることができました。

今度は、私がこれから出会う方々へそのようなお手伝いができたら、幸いです053.gif

そして、子育て中のママさん達にも、いっぱいいっぱい輝いてほしいです058.gif

やりたい事や夢があるということは、素晴らしい事です。もしも、夢があるのであれば、子育てをしながらでも、形にすることは可能です。もちろん、まわりの方の協力があってこそではありますが、子育てを理由に夢をあきらめないでほしいです。

私にも、もっと大きな夢があります。
一歩ずつゆっくりでもいいから、その夢に近づけるよう、今を大切にしたいです056.gif

明日は、10時から17時まで、スタジオ、オープンしております。

『アロマde虫除けスプレーつくり』も随時おこなっております。数量に限りはありますが、是非遊びに来て下さい。美味しいハーブティーを用意してお待ちしております012.gif

この日の気持ちをずっとずっと大切にしていきたいと思います。