今日は新月です!!

今日は新月ですよぉ。
お願い事はもう書きましたか016.gif?

新月の時刻が、12:09 なので、48時間以内なら、効力がありますので、まだまだ間に合いますよぉ056.gif

皆さんのお願い事がたくさん叶いますように012.gif

今日は、ママヨガのレッスンに、8組のママと赤ちゃんに参加して頂きました012.gif暑い中、お越しいただき、ありがとうございました016.gif

今日のレッスンで、本当に子供達の成長をこうして見させて頂ける嬉しさを実感しました012.gif妊婦さんだった頃からのお付き合いをさせて頂いている方もいらっしゃいますので、そう考えるとこの子たちが、まだお腹の中にいた頃から、私は、近くで素敵な時間を一緒に過ごさせていただいているんですよね012.gif

私の声も、お腹の中で聞いていてくれたかな~016.gif
だから、産後、ベビーヨガや、ベビーマッサージで帰ってきてくれたときは、思わず、赤ちゃんにも、『久しぶり~053.gif覚えてるぅ~?』って声をかけたくなるんです012.gif

これからも、ママと赤ちゃんが笑顔になれるような056.gif
そんなスペースを作っていきたいと思います058.gif

それでは、素敵な新月の夜をお過ごし下さい012.gif
[PR]
by room-nico | 2010-08-10 21:37 |