満月キャンドルヨガ

本日の、『 満月 キャンドルナイトヨガ 』にご参加頂いた皆さま

そして、素敵なキャンドルを灯して下さった、nomad さん

共に素敵な時間を共有させて頂き、ありがとうございました

c0207638_1452155.jpg


キャンドルの灯りのみでのレッスンで、いつもよりも、自分自身と向き合えることが出来たという方もいらっしゃいました012.gif

今までは、体が硬いので、ヨガ=苦痛 だったけれど、やっと、『これでいいんだ~』って心地よい、気持の良いところが分かった。という方も。

今回は、『愛』をひとつのテーマに、行いました012.gif

愛のかたちは様々

自分自身への愛

自分以外の存在への愛

可愛い動物、植物への愛

身の回りの物への愛

自然界への愛・・・・・・・

書き出したら、きりがないけれど、それぞれの愛を感じて頂けたでしょうか。

みんなと過ごせた、満月の夜

わたしにとっても、沢山の愛を感じる事ができました

ありがとう

c0207638_1522636.jpg


そして、また、人と人との出逢いって、磁石のように引き付けられ、巡り合うものなのだと。

nomad さんとの出逢いにも、感謝・感謝 です。

スタジオの中から、スタジオの外まで、ひとつひとつ素敵なキャンドルを灯して下さいました

nomad さんのキャンドルは、益子町にある、『kef』さんというお店に並んでますよっ。

素敵なお店ですので、是非、足を運んでみて下さいねっ012.gif

c0207638_1563088.jpg


あきさん、かよちゃん、かをるちゃん

どうもありがとう


今日、1日雲に隠れていたお月様

家に着いて、空を見たら

雲の隙間から、姿をみせてくれました012.gif

c0207638_225060.jpg



沢山の愛と、沢山の幸運が、おひとりおひとりに訪れますように

素敵な満月の夜をお過ごしください012.gif
[PR]
by room-nico | 2010-09-23 23:41 |