人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ノート

急に寒くなりましたね~

皆さん、体の調子は、大丈夫ですか012.gif

私は、ここ数日、色んな物を片付けたい衝動に駆られてます009.gif

そして今日は、本棚の整理をしていたら4、5年前につけていた日記が出て来ました056.gif

これってよくあるパターンなんです。

掃除していたら、アルバムが出てきて、見入ってしまったり・・・

学生時代の友達との交換日記が出てきて、見入ってしまったり。。。

ありませんかぁ?

今日は、その見つけたノートを開いてみて、やっぱり!!

と自分の中で確信に変わった事がありました006.gif

私は、夢や、目標をノートに書くようにしているんです。

『夢ノート』と名づけてます037.gif

今日見つけたノートには、『子供を授かりたい』という、思いが書かれてました。
そして、五年後の自分のことも012.gif

そして、本当にそのようになっているんです。

今の主人に出会った頃に書いていた夢も、今、全て現実になってます。

『思いは・現実に・なる』のです012.gif

だから、もし、夢や目標や願いがあったら、それは、全て叶うこと。

でも、色んなコツがあってね、

ただ思っているだけではダメなんです。

言葉に出すこと。そして文章にすること。言葉にも、文字にも魂・エネルギーが宿るんです001.gif

あとは、インスピレーションに従って、そして信じて、行動すること。

私にも、大きな夢があります053.gif

夢って、考えたり、思ったりしてると、ワクワク053.gifしませんか~

そのワクワクする心の感覚が大切なんですって。

だから、思ったり、書いたりしても心がワクワクしなかったら、それはもしかすると、本当に自分が必要なものではないのかもしれませんねっ023.gif

今は、新月のお願い事をしているので、5年前よりも、お願い事が叶う速度が増したように思います。

皆さんも、夢や目標がある方は、是非、言葉に出して誰かに話したり、文章にしてみたり、してみて下さい。

きっと心が喜んでくれますよっ012.gif