アロマdeシュワシュワ バスボム作り♪

寒くなってきましたね~

風邪が流行ったり、インフルエンザが流行ったり・・体が冷えるこれからの季節にオススメのバスボム作りのワークショップを12月15日(水)15:00~16:00 に行います056.gif

まだご予約受付中ですので、興味のある方は是非参加してみて下さいね012.gifお子様連れでもご参加頂けますよ~001.gif

c0207638_142264.jpg


口に入れても安心な、重曹・クエン酸・コーンスターチをベースに作ります058.gif
欲しい効能によって精油を選んで、オリジナルバスボムが作れます。

c0207638_144021.jpg


風邪が流行る時期には、風邪予防や、免疫力を高めてくれるティートリーやニアウリをチョイスしたり006.gif
ぐっすり眠りたい時には、安眠効果のあるラベンダーやカモミール006.gif
体の冷えが気になる時には、ローズマリーとかねっ006.gif

今回は、和の精油 『ヒバ』もご用意しました034.gif

乾燥が気になる方にもとってもオススメ012.gif

我が家は、子供と一緒に遊びながら作ります003.gif
子供も、自分が作ったバスボムでお風呂に入れるので、お風呂も喜んで入ります012.gif
香りも子供に選んでもらって006.gif

作り方は簡単なので、一度作れば、おうちで簡単に作れちゃいますよっ056.gif

アロマのバスボムで寒い冬を乗り切りましょう058.gif
[PR]