K-1

実は 私 格闘技ファンなんです047.gif
これも 若干 オタク016.gif

ヨガの思想とは とってもかけ離れていますが・・・
惹かれるんですよ。。。

小学校低学年の頃は 本気で 女子プロレスラーになりたいと思ってました005.gif
クラッシュギャルズとかダンプ松本とか・・・興奮して観てました(笑)

K-1だけではなく ボクシングとかプライドとか全般大好きです
数年前までは、年末のK-1グランプリを東京ドームまで観にいってました012.gif

今年も先週土曜日に K-1グランプリ 決勝戦がテレビで放送されました
k-1創世記から支え続けてきたピーターアーツの戦いは 本当に心打たれました

k-1をずっと支え続けてきたアーツ007.gif
テレビの前で私の興奮は絶頂!!!!!!!
戦いを見ながら涙が出そうになるくらい 沢山の感動を 沢山の勇気を もらいしまた
格闘技って 敵は 相手だけではなく 自分自身でもあるんでしょう

アーツかっこよかった ハートの強さ 見せてくれました
アーツは40歳 体は戦いの中でボロボロになりながら 決勝戦のリングに立った アーツ
決勝戦で負けてしまいましたが チャンピオンのタイトル以上に 心に残る戦いでした

この人の男気 本当に素晴らしい!!!

アーツ ありがとう
K-1 ありがとう
[PR]