人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィーナスナイト♪

今日、開催された、ヴィーナスナイト012.gif
私も、レッスンが終わって、参加してきました~

いや~
楽しかった
癒された

久しぶりにお会いできた方も沢山いて
本当に人との繋がりって、素晴らしいな~とつくづく思いました

出逢いには必ず意味がありますからね
今まで出逢うことが出来た全ての人に感謝です

リビングフードの晴子先生も、いちごと大根のスムージーで出展されてました053.gif
もちろん、しっかり頂いてきましたよ~。カラダも温まって、おなかも元気になりました。

ハープティーでお世話になっているyasuさん。ヘッドマッサージを受けてきました006.gifとろけそうでした~

ずっと体験したかった、クリスタルボウルの演奏会も006.gif

主催された方とは、6年ぶりの再会が出来て053.gif

言葉にならないくらい素敵な仏画のポストカードも053.gif

生徒さんにもお会い出来たし003.gif

salon de nature のけいこさんのおかげで、色んな方と再会、出逢うことが出来ました003.gifありがとうございました。ブログで、開場の様子の写真が沢山upされてますので、見てみて下さいねっ006.gif

まだまだ気になるブースも沢山ありましたよ~
また、次回が楽しみです012.gif

帰宅したら、心も体もとっても軽くってね~
あの場にいるだけで、癒されちゃいました058.gif

素敵な方が沢山で
みんな自分を色んな形で表現してました006.gif