人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティヨガ♪

今日は、宇都宮で活躍されているとっても素敵な女性5人の先生による
チャリティヨガに参加してきました012.gif

先生達・・・とても素敵なイベントでした012.gif
このような機会を作って下さり、ありがとうございました。
笑いあり053.gif涙あり007.gif
本当に二時間、ヨガでした003.gif

こうしてみんな繋がっているんだって。
1人じゃないんだって。
なんだか大丈夫って。
そう思った。

パートナーヨガでは
一緒に参加した主人とペアになって

相手に自分自身を委ねるとき・・・
全てを委ねてしまえ~っていうのも1つかもしれないけど
今日感じたのは、相手を思いながら二人の力を1つにするような感覚

そして背中で感じる相手の呼吸や体温にとっても安心しました
カラダやココロで感じる安心感

最後は全員でサークルをつくって隣の人と手の平と手の平を合わせてみんなのエネルギーを1つにしました。

初めて会う人も沢山なんだけど
間違いなく何の境もなく本当に1つでした。

ヨガってすごいね
ほんとにすごいね

ヨガに出逢えてほんと良かった
ヨガを通してこんなに素敵な人たちに出逢えて
わたし 幸せです

今日は、実家でアンジをみてもらっていたのですが
ヨガが終わったら、早く会いたくて会いたくて

実家にお迎え行って、ぎゅぅぅぅって抱きしめたら
『ママ・・・くるしい・・・』って003.gif

全てを愛で包みたくなる
なんか今日はそんな気持ちになりました

今日も素敵な一日をありがとう
by room-nico | 2011-05-03 22:51 | ヨガ