人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足♪楽しかった~

先日、子供の幼稚園の遠足がありました012.gif

初めての遠足056.gif
数日前から、私もワクワクドキドキ053.gif

お弁当は、何にしよう。。。
おやつは、何持っていこうって003.gif
天気予報をチェックしたりと058.gif

今年は、『むさしの村』へ行きました056.gif

とぉぉぉっても楽しかった053.gif
想像していた以上に楽しかった058.gif
4人のお友達と、ママさんと1日一緒に行動させて頂いて、本当に楽しかった012.gif
幼稚園のお友達とも、とっても楽しく過ごせました012.gif

お友達と、鬼ごっこして駆けずり回っている俺志の様子や、お気に入りの女の子に
『手~つなごぉ~よぉ~』って声をかけてたり。。。051.gif
うちの子、とても分かりやすい037.gif
バスの中でも、見つめ合ってニタニタしてたりさ~053.gif

自由行動の時
『一緒にいこう~』って声をかけて頂いて、とっても嬉しかった。

うちの子は、満3歳で幼稚園に入園しました。
その頃から、本当に良くしてくださるママさん達012.gif
仲良くして頂いているママさん、3人とも、お子さんが3人いて056.gif
幼稚園の事も、良く分かっているから、初めての私にも、とても良く色んな事を教えてくれます。
本当に有難くて。。。

本当に素敵な幼稚園と、先生と、お友達と、そのママさん達に恵まれたと、感謝の気持ちでいっぱいです006.gif

俺志は、帰りのバスでグッスリ006.gif
1日いっぱい歩いて、遊んだのに~
帰宅後、約2時間、近所の子供達と、外で遊びました005.gif
どんだけ体力あるんでしょう056.gif

幼稚園の行事が、また楽しみになりました058.gif
幼稚園は、子供だけが通うものではなくて、ママやパパも一緒に色んな事を学んだり、
子供にとって、3歳~6歳という、とても成長が著しい時期を、共に過ごして沢山の思い出を作りたいと思いました。

そして、また、ここの幼稚園を選んで良かったと、心から思いました012.gif
by room-nico | 2011-05-29 00:43 | こども