満月ヨガ

今日は、"満月"
とてもキレイなお月様が見えましたねっ

今日は、ベビー&ママヨガとマタニティヨガのレッスンもいつもとは少し内容を変えて行いました。

いつもはなかなかお話しできないスピリチュアルなお話しや、チャンティング、エネルギーワークなどもさせて頂きました。

レッスン後、生徒さんから、『良かったです~』って言って頂けて、私も嬉しかったです。
ベビー&ママヨガのレッスンでは、最後にチャンティングした時、赤ちゃんがとぉぉっても大人しくチャンティングの音に耳を傾けてくれました。

赤ちゃんほど完全なる存在はありません。
赤ちゃんは全て分かってるんですよねっ。


マタニティヨガのレッスンでは、スピリチュアルな話を踏まえながら妊娠、出産、育児についてお話しさせて頂きました。
エネルギーワークの感想をシェアしてみて、それぞれに色んな感覚や気づきがあったようです。


そして、チャンティングを毎回やって欲しいと、嬉しいお言葉も頂きました。
時々、レッスンに入れていこうと思います。


もし、スピリチュアルな事と育児との繋がりに興味がある方は、10/28からスタートする、『iku ikuセミナー』に参加してみて下さい。きっと、育児が楽になりますよっ。

本日、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by room-nico | 2011-10-12 23:37 |