人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなご縁

先日のブログにもアップしましたが
とっても可愛いあかちゃんグッズが入荷しました~

ステキなご縁_c0207638_34742100.jpg


かわいい~でしょぉぉぉぉ053.gif
ちっちゃくてさ~053.gif
これは、赤ちゃんのブーツで、これからの寒い日のお散歩に056.gif
ベビーカーに乗っていても赤ちゃんの足はポカポカ003.gif

ステキなご縁_c0207638_349227.jpg


これもステキでしょぉぉぉぉ053.gif
うちの子にって思ったら頭大きくなっちゃって入らなかった007.gif
サイズのオーダーも出来るようなので、お願いしちゃいますっ003.gif

ステキなご縁_c0207638_3504667.jpg


これは、ポーチですっ058.gif
ママって、小物がいっぱいじゃないですか?
私も、ティッシュや、ハンカチ、絆創膏、万能軟膏、ホメオパシーのレメディー、ラベンダーのオイル、あめちゃん・・・などなど
常に持ち歩く物が多くてね~
そんな細かい物を入れてもいいですよねっ003.gif
しかも、このポーチは、後ろ側にティッシュを入れるスペースがあって、すぐに取り出せるようになってます003.gifさすが、ママさん作家さんは、いいとこ掴んでくれてますねっ006.gif

ステキなご縁_c0207638_3535656.jpg


ヘアゴムや、アップリケなども053.gif


どれもこれも、見ていてワクワクしちゃうものばかり006.gif

chankyさんのホームページ、是非ご覧下さい012.gif

新作も作成してくれてますので、またまた楽しみです003.gif
by room-nico | 2011-10-23 03:56 | こども