人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お芋掘り♪

レッスンが終わり
いつも子供に
『今から帰るよぉ~』って電話をします003.gif

すると
『ママ~あんじね~大きいおいもを3つもほったよぉぉぉ~』


昨日は幼稚園のおいもほりがありました003.gif
とっても楽しかったみたいで
帰宅してから、ずっとお芋掘りのお話しをしてました058.gif

本当に大きかったからビックリしました
その日は、お芋ご飯をおかわりして食べてました012.gif
自分で掘ったお芋の味は、特別ですよねっ003.gif

少し見てたら
ママ~このお芋、鳥みたいだね~

お芋の形が
確かに鳥みたい
目をつけてあげたら

お芋掘り♪_c0207638_22195158.jpg


かわいいでしょぉぉ~

後ろを見ると
ちゃんと尻尾もついてて053.gif
お芋掘り♪_c0207638_22165319.jpg


なんだか
めちゃくちゃ可愛くなっちゃって
もう食べられないよぉぉぉ
by room-nico | 2011-11-03 22:19 | こども