人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパと

先週の土日
私は、ヒーリングのお勉強で東京へ行って参りました012.gif

レッスンのない週末は家族で過ごす貴重な時間059.gif

息子にも、パパにも
『どうしても学びたいんだ』って気持を伝え
快く理解してくれた家族に心から感謝です053.gif

素晴らしい学びがありました
私を必要としてくれる人達の力になれるように
頑張ります012.gif

2日間パパと過ごした息子は
パパがだ~い好きになりました006.gif
お風呂も、寝るときも、2人仲良くやってます012.gif

もともと育メンパパでしたが
なんか2人の仲が深まったように思います016.gif

今までは何でも『ママ、ママ』でしたが
急に『パパ』っ子になっちゃって006.gif

ちょっとジェラシー037.gif

今日も、私がお風呂に入っている間に
2人で寝ちゃってて005.gif

息子は両手にミニカーをひとつずつ持ったまま寝てました003.gif

毎日布団に入り
子供の隣で
寝顔を見る
その瞬間

最高の幸せを感じます012.gif
by room-nico | 2011-11-23 00:06 | こども