人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、今、ここにいてくれることにありがとう

今、私がここに存在している事

今、この子がここに存在している事

今、あなたがここに存在している事

ただ、それだけで素晴らしい事なんだと思う

忘れてしまいがちだけど

ただ、元気でいられること
元気でいてくれること

これが当たり前ではなく
ギフトであり、恵みであるということ

時々思い出したいな

我が子もそう
あなたが今ここにいてくれる
あなたはあなたのままで素晴らしい

そう伝え続けてあげられたら
きっと子供達は安心し、自分に自信を持って、大好きな人の愛に満たされて成長できるんだろうな

それには、ママが自分の全てを認め、受け入れて、自分を大好きになることが大切
弱い私も、ダメな私も、いいんだよ。って。

世の中、み〜んな、自分で自分を大切にできたら、きっと自分以外の人の事も大切にできるんだろうな〜

そして、人間だけではなく、動物、植物、自然界の全てを