人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめの巣

おはようございます(^O^)/

今日も早起き
目が覚めて時計を見ると、4:00ジャスト〜
こういうの、好き(o^^o)

子供と一緒に早く寝て、早起きする。
気持ち良い〜
でも、昼間眠くなる、、、

子供の体内時計ほど、自然界と繋がっているものはないな〜って思う。
お子さんが最近早起きで困っている方も多いから、そんな時は、お子さんの時計に合わせみるのもひとつかもしれませんよ〜

さて、我が家に、ツバメが巣を作りました〜(^O^)/
数週間前から、2羽のツバメが、玄関先に出入りして、この家は安全か〜って観察してました。
息子と、静かに見守りました。

そして、おととい、完成しました。
朝方、ツバメの声で癒されてます。
これから、ヒナも生まれるんだろうな〜

私のお腹の子も八月には、産まれてきます。
なんか、このタイミングで、嬉しい(o^^o)
ツバメと共に頑張りますっ。