人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとわずか☆13の月の暦ワークショップ開催致します♪

056.gif13の月の暦056.gif
この暦は、毎年7月26日から新しい年がはじまります。
生徒さんからのリクエストもあり、新しい年を迎える前に、入門編のワークショップを開催致します。
1人でも多くの方にこの暦を知って、活用してほしい。

特に妊婦さんや、育児中のママさん達。
子育てにも役に立つんですよっ。

来年の手帳も入荷いたしました。
来年は、1カ月の見開きページも追加になり、更に使いやすくなりましたよっ。
今から手帳に予定を書き込むのが楽しみで仕方ありません016.gif

スタジオにサンプルもございます。
購入したい方は、ご連絡くだされば、取っておきますよっ。



それでは、以下ワークショップの案内です053.gif

『13の月の暦』は、太陽、月、地球のリズムと人間の心と体のリズムを考えてつくられたカレンダーです。

『13の月の暦』を使うことで、自然のリズムをよみがえらせ、自分の時間を輝かせて、地球のみんなと調和して生活しましょう♪

私が13の月の暦に出逢ったのは、今から4年前になります。この暦に出逢って、様々な事が大きく変化していきました。

2012年の冬至は、マヤ暦の大きな節目になります。新しい5125年のサイクルが始まる時でもあります。

今、この暦が気になっている方は、その心の声を聞き入れて、是非使ってみてください。こんな時だからこそ。。。この暦を知って欲しい

この暦は、グレゴレオ暦の7月26日から新しい年が始まります。

13の月の暦って何?・・・どうやって使えばいいの?・・・気になっている方は、是非、この入門編に参加してみて下さい。

また、使っているけど・・・ダイアリー持ってるけど・・・あまり使いこなせてないという方も、是非ご参加下さいねっ。

そう!!!来年こそ、この暦を使って、自分の時間を過ごして下さい。

☆日時 : 7月2日(月)10:30~12:30
☆料金 : 2,000円 (カラダに優しいスイーツ&ハーブティー込)
☆場所 : studio nico (人数によって変更の可能性があります。)
☆お持ち物 : 筆記用具・お持ちの方はこよみ屋さんのダイアリー(スタジオにて販売もしております)

※お申込みは、メールかお電話にてお願い致します
※お子様連れ大歓迎です
by room-nico | 2012-06-07 19:59 | 13の月の暦