人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だからこそ♪

梅雨らしい毎日。
いかがお過ごしですか?

今日もお月様がとてもキレイ。

明日は満月ですね。

そして昨日と今日はマタニティヨガのレッスンがありました。

満月が近いからかな^_^
お腹の張りがあり、お休みされた方もいらっしゃいました。
明日は、ゆっくりゆったりお過ごしくださいね。

さて、今日は、少し風もあり、心地よい夜ですが、これからまだまだ、暑くて寝苦しい夏を過ごさなくてはいけません。

私は、2人の息子がとても暑がりで、タオルケットをかけても、すぐによけてしまい、気付くと何もかぶっていない。

寝冷えしないかな…と気になり私も熟睡できず。

そんな私と同じ思いがある方は、腹巻。オススメですよ。

お腹さえ冷やさなければ、少し安心ですよね。

我が家は一年中、夜は腹巻。
私も、授乳などがあるので、お腹を冷やさないように着用してます。

スタッフもみんな愛用中。
メイドインアースの腹巻は、何と言っても手触りがとても心地良くてね。
オーガニックコットンで丁寧に作られた腹巻。

nicoyaでも最近の人気アイテムです。
Sサイズは、子供でも大丈夫。伸縮性があるので大人から子供まで使えます。

ちなみに、うちは、子供達はSサイズ。私はMサイズを使ってます。

妊婦さんには、MサイズかLサイズをオススメします^_^

お腹を温めて元気にすごしましょう。

それからもうひとつ。
レッグウォーマー。
赤ちゃんは体温調節がまだ難しいので、スーパーなどの冷房がきいている場所に永くいると身体が冷えてしまいます。

そんな時は、レッグウォーマーがオススメ。バッグにひとつ入れておけば安心ですよね。

夏だからこそ、腹巻とレッグウォーマーで冷えから身体を守りましょう。

夏だからこそ♪_c0207638_2354088.jpg


腹まき
Sサイズー 2,730円
Mサイズー 2,940円

ベビーレッグウォーマー
0〜2歳 1,365円

※6/23.(月)は、臨時休業となります。ご不便おかけしてすみません。またのお越しをお待ちしております。
by room-nico | 2013-06-22 02:58