人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃが仲間入り♪

nicoyaに、おもちゃが仲間入りしました。
まだまだ品数は少ないですが、とにかく私の大好きなおもちゃです。

おもちゃが仲間入り♪_c0207638_2352116.jpg


真ん中の棚にある素敵な虹のおもちゃ。
これは、GRIM'S社のこだわりのおもちゃです。

私は、初めてこのおもちゃを見た時に一目惚れ。
子供にではなく、私が欲しい!!!

そこから、おもちゃを取り扱うきっかけになりました。

グリムス社は、とてもシンプルなフォルムと素晴らしい色彩と。
そして、手に触れるととても心地いい感触なんですよ。
子供の五感を全て刺激できるステキなおもちゃです。

この虹のおもちゃ、どうやって遊ぶの?って思いますよね。
大人は、頭で考えてしまうけど、子供は素晴らしい。
やっぱり天才です。

スタジオにご用意してありますので、まずはお子さんに触れさせてあげてみて下さい。
うちにもあるのですが、私がびっくりするような遊び方を展開させてます。

カラダにはめてみたり、車を走らせたり、色んな形に重ねてみたり。。。
自分のアイデアて、自由に遊べる。
おもちゃにマニュアルなんて必要ないんですよね。
遊び方は、無限にある。
子供達の想像力も育めます。
そして、部屋のオブシェにもなってしまう。

その他にも、色んなおもちゃがありますので、是非見に来て下さい。
出産祝いなどにも、きっと喜んでもらえるはず!!

おもちゃが仲間入り♪_c0207638_04857.jpg


写真がいまいちだけど。。。
小さなコマや、ミツロウクレヨンなどもあります。
コマは、うちの子も2歳くらいから遊んでます。
手先をうまく使って遊びますよ!!

ママやパパと対決!!
どっちがながく回すことができるかと、よくやってます。

そして懐かしいヨーヨー。
このヨーヨー、すごく使いやすい。
私も、昔々、スケバン刑事!!が流行った頃、はまりました。ヨーヨーに(笑)
年代が。。。。。
私、自分で言うのも何ですが、技ができます(笑)
子供も、すご~い!!と喜んでくれるの。

ヨーヨーってリズム感がとても大切でしょっ。
遊びの中から学べる事も沢山ありますよねっ。

また、大好きな物がお店に増えました。
大好きなスペースで、大好きな人と、大好きなお仕事と、大好きな物に囲まれて本当に幸せです。


そして寒くなってきたこともあり、腹巻のお問い合わせが多い一日でした。
メイドインアースの商品が、3日にはnicoyaに並びます。
sale期間ギリギリですみません。

腹巻、子供用レッグウォーマーも入荷します。
品薄になっていた布ナプキンも入ってきます。

9/30~10/3までは、10%offになります。
この機会に是非足をお運び下さいねっ。

お待ちしております。
by room-nico | 2013-10-01 00:19 | nicoya