人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児とお仕事

2014年もスタートし、少しずつ日常を取り戻しつつある、今日この頃。

年末年始、体調を崩していた夢志も、おかげさまで元気になりました。

子供達が元気でいてくれるから、私も毎日笑顔でいられるし、お仕事も頑張れる。これからの事も、夢も、私にとっては、家族が健康でいてくれるから、想像出来るんだ。って、あらためて気づきました。

昨日あたりから、食欲も戻り、機嫌も良く、良く遊んで良く眠る。
育児とお仕事_c0207638_23391026.jpg


大好きなお味噌は、最後の一滴まで(笑)

健康な身体は、食べ物で作られます。
大地が生み出してくれた命のある物を、感謝して頂く。

明日はお休み。
美味しいご飯、作ってあげよう。
by room-nico | 2014-01-10 23:17