人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレママハッピーフェスタ

先日開催された、プレママハッピーフェスタにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
沢山の妊婦さんとそのご家族が足を運んで下さいました。

午前と午後に開催された、マタニティヨガのプチ体験。
お腹の中の赤ちゃんとの心地よい時間を過ごして頂こうと、内容はとてもシンプルにさせて頂きました。
レッスンに来てくださっている方も、参加してくれて、私の緊張もほぐれました(笑)

今回は、nicoyaも出店させて頂き、『ココロとカラダと環境に優しい』をテーマにメイド・イン・アースのオーガニックコットンの赤ちゃんグッズや、腹巻、布ナプキンや、木のおもちゃ、自然食品、ハーブティーなどを中心に紹介させて頂きました。

プレママハッピーフェスタ_c0207638_1563029.jpg


そして、ベリーペイントのまつおみかさんも、一日ご一緒させて頂き、みかさんが描くとっても可愛い絵に癒された1日でもありました。ベリーペイントを知って頂くにもとても良い機会でした。
小さい子供達も腕にアンパンマンや、ウサギさんや車などを描いてもらってとても嬉しそうでした~。
妊婦さんにとってもオススメなベリーペイント。
妊娠8ヵ月くらいがベストみたいですが、生まれるまでなら、いつでもOK。
とっても素敵な思い出になりますよねっ。
studio nicoでベリーペイント受けられますので、ご興味がある方はお問い合わせ下さいねっ。

プレママハッピーフェスタ_c0207638_157315.jpg

プレママハッピーフェスタ_c0207638_1572244.jpg


ブースにお越し頂いた方には、『マタニティリラクセーション』のハープティーを飲んで頂きました。
妊婦さん用にブレンドされていて、とても美味しいハーブティーです。
自然の恵みを沢山凝縮したハープティーをお腹の中の赤ちゃんと一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

そして、出店者の皆様、ありがとうございました。
出店者の皆様との出会いや、お話し、とっても嬉しく楽しかったです。

最後に、このような機会を与えて頂いた、栃ナビ様。本当にありがとうございました。

これからも妊婦さん達がより、心地良いマタニティライフが送れる様、お手伝いできたら幸いです。
by room-nico | 2014-03-26 01:48 | イベント