人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な週末

先週の土曜日は、結城市で開催された、オーガニック寺マルシェに初めて出店させて頂きました。
ご縁を頂きありがとうございました。

素敵な週末_c0207638_10255671.jpg


素晴らしいお寺で素敵な出店者の方々と、とてもゆったりと心地の良い時間を過ごさせて頂きました。

桜の木の下で、青空の中、心地良い風が吹いて、ココロもカラダも癒されました。

美味しい物を食べて、お客様や出店者の皆さんとワイワイと過ごしました。
今回もメイドインアースの布ナプキンを沢山の方に紹介出来ました。

最近、イベントに出店して思う事、布ナプキンを使っている人や興味のある方の多さにとても嬉しい気持ちになります。

これからも、nicoyaから、一歩飛び出して、布ナプキンの素晴らしさや、木のおもちゃの心地よさをお伝えしていけたら嬉しいです!

足を運んでくれま皆様、出店者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


そして、日曜日は、うつのみやぐるり市。このイベントは、私が大好きなイベントで、毎回家族で遊びに行ってました。今回は出店者という立場でのぐるり市。始まってからも実感出来ずにいました。

私の夢がひとつ叶った日でもあります。

出店者の方々がとてもキラキラと、楽しそうにしていて、活気溢れたぐるり市。

実行委員の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

数日前からドキドキワクワク。
初めての出店でしたが、お隣が、un*incさんと、パパラチアさんだったので、色々と教えて頂きとても安心して準備が出来ました。

素敵な週末_c0207638_10255746.jpg


小さな子供達が遊べるように、木のおもちゃの遊びスペースを作ってみました。お子様と一緒にぐるり市に来たご家族も多く、ちょっとパパと…ママと遊んでて〜って、少しでもぐるり市を楽しんで頂けたらと思い、本当に小さなスペースでしたが、子供達も車を走らせたり、コマを回したり、お絵描きしたりと楽しんでくれていたようでした。

素敵な週末_c0207638_1026112.jpg


素敵な週末_c0207638_1026178.jpg




そして、今回も布ナプキンが沢山お客様のお手元に。気づいたらほとんど完売。最後の頃は、布ナプキンを目当てに来て下さった方にお見せ出来ずに、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ショップの方も、現在入荷待ちとなっていまして、ゴールデンウイーク明けにはご用意出来ます!
入荷状況は、またホームページやブログでご案内しますね。

素敵なお店が沢山!
それぞれ拘りを持ち、個性豊かなお店ばかり。私も沢山刺激を受けました。
そしてスタッフと交換しなが、私達も楽しみました!

私もお買い物♡

素敵な週末_c0207638_10255847.jpg

お隣のパパラチアさん。
木版の鯉のぼり!
私、このシリーズ集めていて。
お雛様と、干支の馬を持っています!
可愛いでしょ〜。
パパラチアさん、品揃えも沢山あるので、是非お店にまた行きたいと思います。

素敵な週末_c0207638_10255965.jpg


イベント中、ずっと気になっていた、1noteさんのバック!最後の頃、私を待っていてくれたのかな?
お店の方も、育児をしながらとの事。
少しお話しもさせて頂きました。
他にも素敵なバック沢山ありましたよ〜。

素敵な週末_c0207638_1026023.jpg


ベルガモットさんのサシェ。
ラベンダーとベルガモットのいい香りと、本田さんの手作りの温かさに癒されてます!

他にも欲しい物、食べたい物が沢山でした(^O^)/
イベントは、まだまだ不慣れで、毎回反省する事も沢山ですが、ホント楽しくて楽しくて。
これからも、ココロとカラダと環境に優しいモノを知ってもらえるように、活動していきたいと思います(^O^)


週末のイベントでお会いできた全ての方とのご縁、イベントの実行委員の皆様、そしてスタッフのみんなに感謝です。
by room-nico | 2014-04-29 00:19