スチームオーブン

先日、スチームオーブンのデモ&試食会を開催しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

私自身が、元々電磁波に敏感で、長時間こたつに入ったり、電気カーペットの上にいたり、携帯で長電話したりすると、上手く言葉で表せないのですが、身体がだるくなったり、頭が痛くなったりと、敏感に反応する事もあり、IHや電子レンジから発生する電磁波による影響に不安がありました。

IHは、昨年、ガスに変更工事をして解決!

電子レンジは、なるべく使わない生活をしていました。

思い返すと、おばあちゃんが冷めたご飯を蒸かしてくれてたな〜と。

無ければ、何とかなるものなんですよね。でも、一度便利さを体験すると、手離すのには勇気がいるのかもしれません。

でも、便利さばかりを追いかけてしまう事で、失う事があります。

国によっては販売を自粛している国もあるくらい。

冷静に考えても、マイクロ波で食べ物を温めるって、どう感じます?

電子レンジはマイクロ波により食材に含まれている水分を激しく振動させて加熱する方法です。この方法は食材の栄養素を破壊してしまいます。
そして、電磁波の影響も受けてしまう。

でも赤ちゃんの離乳食や、子供のお弁当など、やはり、時々電子レンジの便利さが恋しくなる事も。

そんな色んな思いを満たしてくれる、パワースチームオーブン『極味』に出会う事が出来ました。

c0207638_3344989.jpg


このスチームオーブンは、一度、デモ&試食会に参加してからのご購入をオススメします!
実際に見て、聞いて、食べてみてから、考えて下さい!

また、五月中にも予定しますので、興味のある方は是非参加して下さいね!

今回、nicoyaが、この『極味』の取扱店になりました。
ご購入をお考えの方は、ご連絡下さいね!

また、三名集まれば、メーカーさんが直接来て、デモ&試食会をしてくれます!ご自宅でお友達と聞く事もできます(^O^)/

もし希望する方がいらっしゃったら、ご連絡下さいね!
[PR]
by room-nico | 2014-05-07 03:01