ドイツからオストハイマー社の人形

告知が大変遅くなってしまいましたが…7/10締切になりますが、オストハイマー社の人形、ひとつからお取り寄せできます。

c0207638_22445533.jpg


c0207638_22445645.jpg


nicoyaにカタログがありますので、この機会に是非見に来て下さいね。

うちにも、いくつかあります。
c0207638_2244564.jpg


少しずつ集めてます。
私が大好きで。子供達も、積木と組み合わせたり、お話しを作ったりして遊びますが、普段はインテリアとして、部屋に飾ってあります。

子供が、その時の気持ちなのかな…この犬は我が家では親子の設定。

向かい合わせになっていたり
c0207638_22445635.jpg


おんぶしていたり
c0207638_22445736.jpg


背中向けていたり
c0207638_22445877.jpg


オストハイマー社の人形達、本当に素敵なんです。木のぬくもりも色も本当に癒されます。カタログ見ているだけでとても楽しめますよ♡

是非、オストハイマー社のホームページを見てみて下さいね。

c0207638_22445937.jpg

c0207638_2245078.jpg

c0207638_2245031.jpg

c0207638_2245199.jpg

c0207638_2245228.jpg


入荷は11月になります。
クリスマスプレゼントにいかがですか?

私は、キリン、ゾウ、パンダが欲しい!!!

今年の干支の馬。
c0207638_224533.jpg


来年の干支もありますよ♡
c0207638_2245378.jpg


ご希望がありましたら、7/10が締切となっておりますので、どうぞ宜しくお願いします♡
[PR]
by room-nico | 2014-07-06 22:14