人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの開催!!

お盆に入り、急に過ごしやすくなりましたね。
私は、家族で長野へ一泊旅行。
帰りにお墓参りへ行き、ご先祖様をお迎えし
今日は子供達とゆっくり過ごしました。

ゆっくり。。。
ではないか(笑)

子供達と一緒の日々は本当にエネルギッシュ。
さすがに私もクタクタになります。

あんじは、サッカー、プール、鬼ごっこ、相撲など。。。
とにかく家の中でも外でも身体を使いまくります。

ママ!!鬼ごっこしよう。
ママ!!お相撲しよう。
ママ!!サッカーしよう。

と、お誘いの連発。
時々、塗り絵やブロックで遊びますが、30分くらい経つと動きたくなるみたい。

そこへ2歳になったゆめじも参戦し
遊びから喧嘩になり、も~一日静かな時は子供達が寝静まった夜のみ。

ま~こんな賑やかな日々も
夏休みの風景なのかな

さて、ご無沙汰してしまった『nicoの日』を8/20(水)10:30~16:00まで開催します!!
前々から計画していたのに、ご案内が今になってしまいました。。。

急なので、みんな都合どうかな。
でも、せっかくなので都合つく方は、遊びに来て下さいね。

nicoの日とは、studioスペースを一日開放し、好きに使って下さい。という日です。
お供達と一緒に来て、子供達を遊ばせたり、もちろん、お一人でも大丈夫。
どんな所か気になってて~って遊びに来てくれる方もいらっしゃいます。
ハーブティーも飲み放題!!木のおもちゃも遊び放題です!!是非お茶しに来て下さいね。

もし、ご希望があれば、ワンコインでアロマクラフト作りを開催してますのでご利用下さい。
今回は、お好きな香りを選んで、石鹸とバスボム作りを行います。時間も決まっていませんので、ご都合良い時間にお越し下さい。小さいお子さんも一緒に作れますよっ。



また、生徒さんのお声があり、今回はバイタミックスで作る季節のスムージーと、長岡式酵素玄米の販売も行います。スムージーは材料が無くなり次第、修了となります。酵素玄米も数に限りがありますので、希望がある方は、前もってご連絡下さい。

久しぶりの開催!!_c0207638_2331215.jpg


久しぶりの開催!!_c0207638_2331196.jpg


それでは、皆様にお会い出来るの楽しみにしております。
by room-nico | 2014-08-14 23:14 | イベント