人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なお知らせ

今日は新月。
皆さんのお願い事が沢山叶いますように!

そして、とても大切なお知らせがあります。本来ならば皆様にお会いしてご説明させて頂きたかったのですが、様々な事情もあり、今までなかなかお伝え出来なかった事をまず、心からお詫び申し上げます。

この度、studio nico及びnicoyaは、9月30日をもちまして、移転する事となりました。

私自身、急なお話しで、初めはなかなか実感が湧かなくて。
この場所で沢山の方との出会いがあり、私自身も沢山の学びを頂きました。

思い出という一言ではまとまらないくらいの沢山の思いがあります。

このお話しが私の元に来たのは、7/26でした。13の月の暦の元旦です。

午前中に家の中を整理して、なかなか手のつけられなかった場所を掃除して、スッキリした〜と思った所に連絡を頂きました。

頭は一瞬パニックになりましたが、この日に連絡があったこと。
ものすごいメッセージが込められているな!と少しずつ気持ちの整理をしました。

まず、新しい場所を探すこと!
これが第一優先だと思い、真っ先に頭に浮かんだ場所に連絡しました。

今までスタッフや生徒さんと共に作りあげて来た空間を、これからも安心して作れる場所。

そこは、宇都宮の駅西口になります。
nicoyaにも、少し雑貨がある、すっぴん家具さん。

線路の近くのスシローさんやスタジオアリスさんがある向い側になります。

中の壁、床は無垢材。
元々、材木店だったので、本当に生きた木の香りで包まれています。

実は私の中学校の同級生の家なので、中学生の頃から遊びに行っていた場所。いつも木の香りに癒されていた記憶がしっかり残っています。

建物の後ろには、川が流れていて、公園もあります。

またこうして、素敵な場所に恵まれた事に心から感謝。このご縁を大切にこれからも、一歩ずつ前に進みたいと思います。

移転に伴い、nicoyaの営業は9/24(水)までとさせて頂きます。スタジオレッスンは予定通り行います。

新しい場所での営業は、10/1(水)となります。この日は、13暦の私の銀河の誕生日。特に合わせたのではなく偶然なのですが、こうして、13暦のおかげさまで、前向きに歩んで行く事ができます。何か大きな安心感に包まれたような。

移転に伴い、ご迷惑、ご不便おかけしてしまう方々もいらっしゃるかと思います。出来る限りのフォローはさせて頂きますので、何かありましたらご連絡いただけると幸いです。

移転に関する詳細はこれから少しずつBlogやホームページでご案内していきます。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

素敵な新月の日をお過ごし下さいませ。
by room-nico | 2014-08-25 03:23