人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつのみやぐるり市

うつのみやぐるり市_c0207638_11572465.jpg



いよいよ今週末、10/19(日)は私も大好きな『うつのみやぐるり市』
nicoyaは、今回で二回目の出店となります。

今回で10回目。そんな記念すべき回に参加出来る事、とても嬉しいです。

ぐるり市が始まった頃から、家族で遊びに行っていた大好きなイベント。
出店しているお店も素敵な所ばかり。まさか仲間に入れて頂けるなんて、本当に嬉しい限りです。

主催者の方達の想いが沢山詰まったぐるり市。私も来てくれる方々に楽しんで頂けるように、準備したいと思います。

今回も、木のおもちゃ、メイドインアース商品、満月肌着を中心にお持ちします。
また、家族連れでお越しの方の為に、小さなスペースですがお子さんに遊んで頂けるおもちゃのサンプルをお持ちします。パパとママが交換でお子さんを見て、お買い物をゆっくり楽しんで頂けると嬉しいです。
小さなスペースなので、お役に立てるかどうか不安もありますが…

メイド・イン・アースの商品は、秋冬物の暖かい靴下や、お腹を温める腹巻き、レッグウォーマー、そして、主役は布ナプキン。布ナプキンの使い方や布ナプキンに替える必要性など、もし質問などありましたら、遠慮なくスタッフに声かけて下さいね!

それから、広島県のマアルさんとの素敵なご縁で、nicoyaに満月肌着がやってきました♡

身体を締め付けから解放し、血流が良くなるので冷えの改善になります。
男性用、女性用、子供用もございます。妊婦さんにもとてもオススメ!

“ココロとカラダと環境に優しい“をテーマにお持ちします。

お天気も良さそうです。
是非ご家族で遊びに来て下さいね!


第10回うつのみやぐるり市
開催日時:2014年10月19日(日)
       11:00~16:00
開催場所:バンバ広場(二荒山神社鳥居横広場)

宇都宮のシンボル二荒山神社の階段下、バンバ広場にて青空市を開催します。
カフェ、雑貨屋、パンなどなど、宇都宮のいろんな所から素敵なお店が集まりました。
「宇都宮にはこんなお店もあったんだ!」そんな発見をしながら、ぐるり。ぶらぶら。

神社でお参りをして、おいしいものを食べて、買い物をして・・・
宇都宮の街中で遊びましょう!!


第10回うつのみやぐるり市 出店情報

◆雑貨・服飾 
 un*inc [雑貨]
 SpicaRocca [雑貨]
 Padpaadscha [雑貨]
 Rei* [家具・雑貨]
 トチギマーケット [文具・雑貨]
 Bergamot [雑貨・アロマ]
 noeud [雑貨]
 Pond [雑貨]
 ルミルファーマーシー&サロン [薬局系雑貨]
 sucre [雑貨]
 nicoya [木のおもちゃ・雑貨]

◆飲食店
 
 伊澤商店 [飲食]
 CLOCKWISE [ホットドック] 
 Focori [飲食]
 2tree cafe [飲食]
 Kitchen hoshinowa [飲食]
 HARRY [飲食]
 muku [焼き菓子・パン]
 ARIGATO清原店 [お好み焼き] 
 マツガミネコ-ヒービルヂング [飲食] 
 カランコロン [飲食] 
 喫茶ニワトコノミ[焼き菓子] 
 かしわじ酒店 [飲み物] 
 和人堂 [焼き芋] 
 dough-doughhnuts [ドーナツ] 
 vineria [飲食]

◆植物
  にこぐさ [お花]

◆作家etc…
 スーベニアブレーメン [雑貨]
 Trunk Books [古本]
 
◆その他
 HOTTAN

◆ music♪
 木を植える音楽キャラバン@うつのみやぐるり市
  ・マンマリカ
  ・小川倫生
  ・イワサキカズヒロ
  ・マツシマヒデキ
  ・タエナル
 

*順不同・変更ありです


 ※この記事は、イベント当日までトップ記事にしてあります。

by room-nico | 2014-10-13 19:03