人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オストハイマーの人形達

オストハイマーの木彫りの人形達が届きました!

オストハイマーの人形達_c0207638_16245312.jpg



箱を開けた途端に、スタッフと可愛い〜〜♡と興奮してしまいました。

数年前に出会ったオストハイマーの人形。一目惚れして、初めて連れて帰ったのは、このワンコの親子。

オストハイマーの人形達_c0207638_16245212.jpg


私も少しずつ少しずつ集めています。
子供達の記念日に、ひとつづつ。
もうすぐ俺志の七歳の誕生日。
今年はどれにしようかな…

下の部分に日付を書いて、コツコツあつめていこうと思います。

経年による、味も出てきて、とても素敵です。プレゼントにも喜ばれると思います。

一年に二回しか入荷出来ない物。
次回の入荷予定は、来年の二月を予定しております。

お店に来たら是非見てみて下さいね!
by room-nico | 2014-11-06 12:03