人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しました♪

欠品しておりました、日焼け止めクリーム、入荷しました。

虫除けgoodsも色々と。

なるべく身体に負担にならないモノを使いたいな〜と思い、安心してお使い頂けるモノを揃えてみました。

入荷しました♪_c0207638_13443755.jpg

入荷しました♪_c0207638_13443724.jpg

入荷しました♪_c0207638_13443814.jpg


そして、待ってました♡
13の月の暦。

入荷しました♪_c0207638_13443972.jpg



こちらも、全て入荷しております。
お店にサンプルがあるので、手にとって見てみて下さいね。

私も講座などで、度々、この暦のお話しをさせて頂いていますが、私は、この暦を使って、夢を叶えたり、自然界と人間のココロやカラダのリズム、繋がりを実感したり、育児にも役立てています。

7/26から新しい1年がスタート。
その前に、入門講座を開催します。
6/4(木)10時半〜となります。
興味のある方は、是非参加してみて下さいね。

また、ご希望があれば出張もできます。
何かありましたら、お問い合わせ下さいね。
by room-nico | 2015-05-27 14:27