人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ♡

昨日は、スタジオに整理収納アドバイザーの石原さんにお越し頂き、整理収納についてレクチャーしてもらいました!私も少し前から、シンプルな生活がしたくて、モノを手放したりしてきたけど、片付けの基本を教えてもらい、片付けたくて仕方なくなってます!
大切なモノ、大好きなモノ、必要なモノだけ残し、ココロも軽やかに暮らしたい!

昨日は、子供達を寝かしつけてから、夜中に3時間。お片づけ。本当は朝方に!と思ったけど、片付けたくてワクワクが止まらずに始めてしまいました!

お片づけ♡_c0207638_14440603.jpg


Before after じゃないから、変化が分からないですよね(笑)部屋がスッキリ、引き出しがスッキリすると、気持ちもスッキリ!

寝不足…いや。目覚めはスッキリ。
何日も続けてしまうのは駄目だから、今日は子供達と寝て、明日の朝、続きをやろうかな☆彡

また、nicoでも講座をお願いしたいと思っております。

さて!
明日までSALE中。
冬物も入荷してきてます。

お片づけ♡_c0207638_14440771.jpg

この、小はらまきは、マアルさんのモノ。
肌触りも暖かさも抜群!
親子でぬくぬく。

お片づけ♡_c0207638_14440767.jpg


お片づけ♡_c0207638_14440730.jpg



待ちに待った、シュタイナー学園のカレンダーも入荷。3年前から、グレゴレオ歴のカレンダーは、こちらを使ってます!お店にサンプルもご用意してありますので、見てみて下さいね。

お片づけ♡_c0207638_14440736.jpg



1ヶ月が終わったら、水彩画の部分を切り取って飾ったりしてます。
10冊のみの入荷なので、お早めに♡

by room-nico | 2015-10-22 14:37