ナチュラルママのホームケアレッスン♡

今日も沢山の方にお越し頂きありがとうございました!午前中は、ナチュラルママのホームケアレッスンの最終回。

c0207638_19452642.jpg



全5回のレッスン、お越し頂きありがとうございました。お伝えしたい事が沢山で、いつも早口、時間オーバー…。ご迷惑をおかけした事もあったと思います。

でも、みんないつも一生懸命お話しを聞いてくれて、私も一生懸命お伝えさせて頂きました!

子供達を守る為に出来る事を無理のない範囲で取り入れてみて下さいね。

また、10/29(木)から、全5回でスタートします!ちょっとした不調をおうちでママがケア出来るように、アロマテラピーと食をベースにお伝えし、毎回、アロマスプレーや、ミツロウベースの軟膏などを手作りしてお持ち帰り。赤ちゃんとママのケアグッズを作ります。興味のある方は是非参加してみて下さいね!

そして、今週のnico弁は、両日完売。
早速、ウルウルしてしまうような嬉しいお声を頂き、両親にも伝えたら、本当に喜んでおりました。

c0207638_19452716.jpg



私もお弁当を食べて下さった方を通して親孝行が出来ている気分でおります。
ありがとうございます!

来週は、10/26(月)と10/30(金)になります。お取り置きもできます。

『メニュー』
車麩チャーシュー
わかめ豆腐
かぶとほうれん草のソイクリームソース
豆のマリネ
酵素玄米
[PR]
by room-nico | 2015-10-23 19:44