人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子でポカポカ

先日開催した、親子で冷え取り習慣。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました☆彡
8組の親子が参加してくれました。
今回は、こんにゃく湿布の実践と、梅肉葛ねりの実践。

親子でポカポカ_c0207638_22151557.jpg


こんにゃく湿布は、ママ達も子供達もぬくぬくに。こんにゃく湿布のやり方をしっかり説明して、おうちでも実践してもらえたら嬉しいです!

親子でポカポカ_c0207638_22151620.jpg

☆写真は皆さんに了承頂いてます。

お子ちゃまも、『もっともっと』と。
お手当は、全て同じだけど、小さい子供達も気持ち良い時はじっとしてやらせてくれます。

風邪が流行るこの時期。
風邪の特効薬と言われている葛を使い、梅肉エキスを加えて葛ねりに。

親子でポカポカ_c0207638_22151634.jpg


親子でポカポカ_c0207638_22151617.jpg


親子でポカポカ_c0207638_22151647.jpg


おうちでママがしてあげられる事は沢山ありますね。きっと子供達の記憶の中にも、ママがしてくれたお手当は、思い出すと心が温かくなると思います。

ご参加頂いた皆様の感想です。
親子でポカポカ_c0207638_22313117.jpg

親子でポカポカ_c0207638_22313236.jpg

親子でポカポカ_c0207638_22313226.jpg

親子でポカポカ_c0207638_22313254.jpg

親子でポカポカ_c0207638_22313294.jpg




by room-nico | 2016-01-31 21:59