人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママと赤ちゃんの自然療法 入門編

*ママと赤ちゃんの自然療法 入門編*

ママと赤ちゃんの自然療法  入門編_c0207638_03205070.jpg


一家にひとりのホームセラピストを!!
カラダに優しい自然の力を生かしたお家で出来る自然療法を学びます。

ココロにもカラダにも優しい自然療法。
ちょっとした不調はお家でケアできるるんです。

なぜ、わざわざお家で?それはね、赤ちゃんにとってママは一番の存在だから。

お医者さんにしか治せない症状も沢山ありますが、ママにも治せる事や、ママにしか治せない事も沢山あります。

病院やお薬と自然療法をバランスよく取り入れるために、大切な人を守る為には、まず『知る』という事が大切です。

入門編から応用編まで学べる講座があります。まずは、この入門編から受講して下さいね。

☆自然療法の講座は全てお子様と一緒にご参加頂けます。

 【こんな方にオススメ】
 ・ちょっとした不調をお家でケア出来るようになりたい。
 ・お薬は、必要な時に必要な分だけお世話になりたい。
 ・育児に自信が持ちたい。
 ・子供の(大人も)体質改善がしたい。
 ・健康な食事について学びたい

○入門編
 この入門編では、ママが子供を守るための土台になる事をお伝えします。

 ・全3回  9/5.9/12.9/20
・時間 13時〜14時半
 ・講座料 6.000円
・場所 studio nico 宇都宮市大寛2-1-4
・ご予約、お問い合わせ
080-5698-7865 studio-nico@i.softbank.jp
 
講座内容
・ママがお家で出来る事
・自然に沿った生活の大切さ
・こどもを良く観察するために
・大切な食事のお話し
・何故病気になるの?
・子供の体温のはなし
・身体を癒す選択肢
・人と自然の調和
by room-nico | 2016-07-27 12:03