秋晴れの心地よい朝。
今日も1日頑張ろう!と深呼吸。

c0207638_12083879.jpg


今朝、次男を幼稚園に送る車の中で、昨年亡くなった叔父の話をし始めました。

子『ママ!かおるさんは、草がいっぱい生えてるとこにいるんでしょ?もう会えないの?』

私『草?お花がいっぱいの所じゃないかな?ゆめちゃん、かおるさんに会いたい?』

子『え〜そうか!花か!会いたいけど、ゆめちゃん達のこと、お空からみてるでしょ?かおるさん、空飛んでるのかな?いいな〜空飛べて』

そんな会話をしながら、まだ、あの時2歳だった息子の中にも叔父は生き続けてると嬉しい気持ちと、私も会いたい思いが溢れ、今のnicoの場所で活動をさせてもらっている事の感謝を空に向かって伝えた朝でした!

今週は、nico弁はお休みさせて頂きます。
また、来週から火曜日と木曜日、ご用意させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by room-nico | 2016-10-18 12:07