人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原にて、アロマレッスン♡

今日は、小田原にある、ヨガスタジオ、Lomdii 『自然体』スタジオにて、”ママとこどものアロマテラピー 秋冬のお手当講座”

小田原にて、アロマレッスン♡_c0207638_20442773.jpg


小田原の子育て中のママさんへ、アロマテラピーや、食べ物を使ったお手当法をお伝えしてきました!

小田原にて、アロマレッスン♡_c0207638_20442848.jpg


風邪予防のスプレーと、ミツロウで作る万能軟膏のワークショップも。これから流行るインフルエンザも、アロマの力で予防出来たらいいですよね!

ロムディへ行くのはまだ2回目だけど、なんだかとっても不思議。すっごく落ち着くし、このまま泊まっていきたいくらい、素敵な場所。スタジオからは田んぼが見渡せて。癒しのエネルギーに満たされた場所なんです♡

小田原にて、アロマレッスン♡_c0207638_20442978.jpg



朝6時に子供達を起こして、すぐに家を出ました。子育てしながら、お志事をさせてもらえる事に感謝をし、そして、私が留守の間、スタジオとショップを安心して任せる事が出来るスタッフにも感謝です。

ロムディのゆうこちゃん。
貴重な機会をありがとね!

小田原にて、アロマレッスン♡_c0207638_20443076.jpg


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
また、いつかどこかでお会い出来るのを楽しみにしております!

小田原にて、アロマレッスン♡_c0207638_20443007.jpg


by room-nico | 2016-10-26 20:43