人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年に感謝♡

もうすぐ年越し♡
家族はみんな夢の中。
静かにこの1年を振り返る時間となりました。

2016年がスタートした1年前。
この1年が私にとって、一生忘れる事のない1年になるとは想像もしていませんでした。

私は、今の活動を天命だと思っています♡
きっと、生まれる前に、子宮奇形で生まれること、そして、その経験や想いを味わい、糧にして、妊婦さんや赤ちゃんや子育て中のママたちと一緒に、奇跡の命を繋いでいくことを決めていたと。今年は更にその想いが大きくなった1年でした。

そして、今年は父が体調を崩し、改めて家族の大切さ、健康の大切さを思い知りました。
父が体調を崩し、私は全力で父のケアに努めました。食べ物や、アロマのケア。doTERRAのアロマタッチで父の背中に触れた時、堪え切れず涙が溢れました。父にバレないように必死でした(笑)

おかげさまで、そんな父も無事に手術を終えて、快方に向かっています。

大切な人の為に、自分に出来る事があると気付けた時、私はとても心が安定しました。その想いを胸に刻み、これからもホームケアをお伝えしていきたいと思います。

そして、スタジオの移転。
子供の頃から大好きな場所に。
ご先祖様もきっと喜んでくれていると思います。

スタッフも増えて、新たなnicoの形もスタートしました。いつも支えてくれるスタッフ。みんながいるから、nicoがあります♡感謝してもしきれません!

にこのわの活動
にこうたの活動もスタートしました。
まだまだ始まったばかりの活動ですが、これからも関わってくれる仲間とともに楽しみながら継続していきたいと思います。

そして、私にとって、一番大きな決断だったと言ってもいいと思います。ホームケアレッスンでroom nicoだった頃からお世話になっていた、エッセンシャルオイルをクインエッセンス社から、doTERRAにブランドチェンジしました。

この決断に至るまでの想いをここで綴ると長くなってしまいますので、また改めてブログに綴ることにします。

doTERRAの精油に初めて出会った時の、自分の中から生まれた感覚と感情に正直になろうと思い、思い切って行動しました。

その想いに至るには、大切な人との再会がありました。2016年、ほぼ毎日のように電話で話し、沢山笑い、沢山泣きました。1人がみんなの為に、みんなが1人の為に力を与え合うという事を沢山体感する1年で、私はdoTERRAに出会ってから何度も何度も感動の涙を流しました。

doTERRAの精油はとてもパワフルでハートフル。今まで以上に、ホームケアの可能性を広げることが出来ました。家族や子供達のために出来る事は、体調や心の状態を改善するだけでなく、家族からの愛を沢山感じる事が出来ます。

これからも、一家に一人のセラピストを目指して、ホームケアを通して大切な事を生徒さんと共に学んで行きたいと思います。

今年は新たな事に沢山チャレンジした1年でした。そして、同じくらい沢山学んだ1年でした。そんな私のチャレンジをいつも理解してくれて、支えてくれる家族に、感謝です。

長くなってしまいましたが、2016年、出会って下さった全ての方へ感謝致します。2017年も、studio nico共々どうぞよろしくお願い致します!

それでは、良いお年を♡

2016年に感謝♡_c0207638_00265436.jpg

by room-nico | 2017-01-01 00:24