人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様

朝から素敵な言葉に出会った。

神様_c0207638_06423753.jpg

神様は、あなたが欲しい物を与えてくれません。
神様は、あなたに本当に必要な物を与えてくれます。

本当にその通りだと思う。

人との出会いも、必要な時に必要な人と出会わせてくれる。私の人生に必要な人との出会いにいつも感謝してる。

毎日の中で起きる事。
全て必要な経験なんだよね。自分にとって、善い悪い出来事なんてひとつもなくて。ただ、その経験が必要だった。

にこうたで練習してる歌。

『神様はいつも友達のよう。心の明かりを灯してくれる』

神様に感謝から始まる朝。
今日も感謝の1日をすごします♡

by room-nico | 2017-04-05 06:41