5/7(日)ミヤギグで歌います

いよいよ本日、5/7(日)
ミヤストリートギグで歌わせて頂きます。
16時50分から、レディオベリー前の公園。
まちかど広場にて。

c0207638_05054970.jpg

私の夢がまたひとつ叶います。
私は、歌が好き。
子供の頃は、両親が自営業でとんかつ屋さんを営んでいて。宴会場がありました。

宴会がある度に、宴会に乱入して良く歌っていたみたいです(笑)
お客様が喜んでくれて。

みんなが笑顔になって。

かわいいね。

じょうずだね。

と褒めてくれて。
それが嬉しかったんだろうな(笑)

studio nicoをスタートさせ、お母さん達との関わりの中で、歌う事で元気になれたり、幸せな気持ちになれたり、何かに気づかされたり、歌詞の中の一言に心が震えたり。

そんな事が近い将来、出来たら幸せだな。と漠然と思ってました。

いつか、そんな事がしたかった。

まずは、歌う事で自分達が元気になる。
そんな歌を聴いてくれた人達が、少しでも力が湧いたら、こんな幸せな事はない。

”にこうた”の皆んなと歌える事。

声を合わせられること。

本当に幸せ。


子供達に伝えてる事と同じ事を、今日は自分に伝えようと思う(笑)


 ”上手にじゃなくて、楽しんでおいで”
だな(笑)


お近くに来る事がありましたら、シマシマの人達を見つけてみてくださいね(笑)




[PR]
by room-nico | 2017-05-07 05:02