人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡満月の1日♡



満月の木曜日
午前中と午後のレッスンの間。
ゆかちゃんのアロマトリートメントを受ける事が出来ました。

♡満月の1日♡_c0207638_03144171.png


いつも私の身体を気遣ってくれて…。
気になる時はいつも手を当ててくれます。
ゆかちゃんの想いがホント有り難かった。
ありがとね!

その後のマタニティヨガのクラス
満月だからかな…想いが溢れる。溢れる。

お腹の中の赤ちゃんと向き合う
皆んなの姿を見て
新しい命がココに在る

こうして、命が繋がっていく
妊婦さんと過ごす時間は
私にとって
目を閉じてそこに居るだけで
あったかくて
まぁるい気持ちになる
ありがとう

命を生み出すその日まで
寄り添わせてもらえる事に
感謝です。

そして。息子の部活のお迎えに行き、向かったのは、6/4(日)に、brown blessed voise のライブでワークショップで参加させて頂く事になり、歌の練習へ!

今回、みっちゃん、ひろこ、レミちゃんも一緒に参加します。みっちゃんとひろこは、子供達もステージに上がります。BBVのゴスペルライブ、みんなに聴いてほしいな♡

♡満月の1日♡_c0207638_03154493.jpg


私の大好きな『One』本当にいい歌です。
代表の山中陽子さんが今回のライブの為に書き下ろした一部分。子供達が一生懸命歌う姿に沢山感動し、この子達の未来を守りたいという思いが、溢れました…

歌って凄いな…

お月様、見れるといいな。
の想いも叶いました。

♡満月の1日♡_c0207638_03162714.jpg


一緒に参加してる、レミちゃんと、満月散歩して(笑)グランドをビビりながら歩く。いくらでも歩いていられたな…でも帰らないとだ!(笑)

今日も感謝の1日だった。
ため息が出るくらい、感謝の1日をありがとう!

https://www.town.takanezawa.tochigi.jp/information/event/2017-0327-1328-99.html

by room-nico | 2017-05-13 03:13