人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13の月の暦

今日は13の月の暦の入門編のお話しをさせて頂きました。

13の月の暦_c0207638_05064652.jpg


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
2時間、喋り続けました♡
13の月の暦の持つ、時間の捉え方が好き。

色んな思いが交じり合い、いつもこの講座は興奮しちゃって。写真も一枚もない…笑

私達が生きている時間。どんな時間の中で生きているか、考えた事なんてなかったけど、この13の月の暦に出会って、時間の捉え方や、感じ方が変わった。

13の月の暦は、未来の子供達に手渡す暦として作られました。

生きている事を実感出来る時間だった。
ご一緒したみなさま〜ありがとうございました!

次回の入門編は、6/13(火)13:00〜15:00に開催します♡

by room-nico | 2017-06-02 05:06