毎日が特別な日

毎日が特別な1日
7/25に開催した、”13の月の暦”実践編。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!

c0207638_05022588.jpg
7/25は、”時間を外した日”
13の月の暦では、集大成の1日

私にとって、最近は毎日が特別な1日。
でも、やっぱり7/25と7/26は、節目の日だな〜と思い、意識的に過ごしました。

13の月の暦を使い始めて、9年目になります。この暦に出会い、沢山のコトに気づかされてきました。そして導かれてきました。
でも、それは、暦に導かれたのではなく、自分なんです。。
今はゆるりと、13の月の暦の時間の中で生活してます♡

。・°°・°°・。。・°°・°°・。。・°°・°°・。
昨年(7/25まで)を振り返ってみると.

”青いスペクトルの嵐の年”
🔅キーワードは🔅
解放
溶かす
解き放つ

自己発生
触発する

エネルギー
この6つのキーワードがある一年でした。
私は、この1年を、振り返ると…本当にこのままの1年間だったな〜とあらためて思います。
ものすごくエネルギッシュな1年でした。
そして、スペクトルの音は、私の銀河の署名と同じ音。(13暦を知らない方は、何を言ってるか分らないですよね…ごめんなさい)なので、より、共鳴したのかもしれません。
*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
”スペクトルの”
🌙解放、溶かす、解き放つ
今迄、閉じ込めていた自分自身、本当のコト、見ないふりしてきたこととか…解き放って…頑なな自分を溶かして、より自分にとって大切なコトに気づくための、色んなことだったような気がします。
起きた全てのことに感謝です。

これは、私だけじゃなくて、同じような事を感じている人、多いんじゃないかな〜。。。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私がこの暦を使う理由…
自分の人生、この命を生かし切りたいから。

生かされていること
生きていること
もっとシンプルに感じたい
13の月の暦は、古代マヤ暦をベースにしています。昔の人たちの智慧を現代人の私達がより自然に還れるように、今の人達の為に、作られました。
この前、ふっと気づきました。

13の月の暦を使うと、シンクロニシティが起きやすいとか、本来の自分に気づくとか色々言うけど(笑)
それは、心を沢山動かすからだと思いました。毎日のキーワードや、自然界のリズム、ココロやカラダのリズムに意識を向けることが増えるから、結果的に、そうなるんだと。
”無意識を意識する”
に変わることで、きっと、色んな気づきがやってきてくれるんだと。
だから、13の月の暦自体は何の力もないの。魔法がかかっている訳じゃないからね♡
だから、私は、その根っこになる部分を大切にしたいし、大切にお伝えしたい。
意識的に生きること。
私も始めたばかり。
13の月の暦を通して、何に意識を向けて
何を感じて、どんな行動をしていくか♡
今年は(7/26から)
”黄色い水晶の種の年”

⭐️キーワード⭐️
開花
気づき
目指す

協力
捧げる
普遍化する

今年の事は
また後日にしたいと思います。
ピンと来た方は、使ってみて下さいね。
。・°°・・°°・。
今後の13の月の暦の講座予定
🌙応用編   8/4(金)  13:00〜15:00
    13の銀河の音と20の太陽の紋章をひとつずつ解説していきます。その他、実生活との結びつきを感じてもらえるようなお話をさせて頂きます。
🌙入門編    8/8(火)  13:00〜15:00
    13の月の暦の基本的なお話をさせて頂きます。なぜ暦が大切なのか。時間とは何か。
🌙実践編   日程調整中です
場所   studio nico   宇都宮市大寛2-1-4
料金   各講座2,000円
ご予約、お問い合わせ
           tel    028-689-9439
           mail info@nico-yoga.com






















[PR]
by room-nico | 2017-07-27 11:47