手作り布ナプキン&子宮のお話し



布ナプキンに興味はあるけど、使い方が分からない、一歩が踏み出せない、不安を抱えている方から、布ナプキンの愛用者まで、楽しんで頂けるワークショップです。


c0207638_22443789.jpg


毎月の生理の度に嫌な思いしていませんが?


本来生理は、もっともっと心地よく過ごせるはずなんです!人生も!子宮を温かくて、弾力があってふんわりした心地良い子宮に戻してあげて、女性が持っている優しさと強さをおもいだしましょう!




これから初潮を迎える又は迎えたお子様がいる方


これから妊娠を望んでいる方


月経トラブルのある方


産前産後の方


毎日オリモノシートを使っている方


身体の冷えに悩んでいる方


もっと女性を楽しみたい方


ピンときた方は是非ご参加下さい。




講座内容


◯布ナプキンとケミカルナプキンの違い


◯布ナプキンを愛用することで変化するココロやカラダの事


◯月のリズムと骨盤の関係


◯布ナプキンの使い方


◯月経血コントロールについて


◯布ナプキン作り




布ナプキンの作り方はとても簡単。


お裁縫が苦手な方も、安心してご参加いただけます。


チクチクと手を動かしながら、楽しい時間を過ごしましょう。




自分で作った布ナプキンは愛着もわきますね。


生理の日に使うほかに、冷え予防の為に使う事もできます。




材料はメイド・イン・アースの純オーガニックコットンのハンカチを使います。




興味のある方は是非ご参加下さいませ。




日時:   12/7(木)10:30~12:00


場所:   studio nico  宇都宮市大寛2-1-4


持ち物:   筆記用具


参加費:   2,000円  (材料費込)


ご予約:   028-689-9439  info@nico-yoga.com




◯お子様と一緒にご参加頂けます。


◯駐車場もございます。




講師:吉田亜紀


メイドインアース認定  布ナプキンアドバイザー


ナチュラルライフアドバイザー


自然療法家


[PR]
by room-nico | 2017-11-29 22:43