人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ありがとう2019"

"ありがとう2019"

\"ありがとう2019\"_c0207638_22505185.jpeg


あーっと言う間に大晦日♡
色んなことが間に合っていないけど

年末だから
大晦日だから…よりも

日常の中での整理整頓
日常の中での感謝の想い
大切にしていこうと♡
言い訳なのか
なんなのか分からないけど(笑)
そんな事を想いながら
2019年の最終日を過ごしました♡

今年は初めてがいっぱいの1年になりました
生きることの土台になる事が何なのか
知ったり体感したり共感したり
そんな中での内なる声を大切にしたくて

2009年にスタートしたstudio nico
私の子育ても
私の生き甲斐も
私の大好きも
全て詰まったnicoを
一区切りして

2020年4月からは
活動の仕方を変えていこうと
大きな決断をさせて頂きました

4月からの活動の内容については
またご報告させて頂きますね

2009年から変わらないものと変化すること
どちらも大切にしたい♡

2020年も変わらないのは
"全ての命がその命を全うできるように
命を大切に出来る様に愛と平和を伝えていきたい"

我が子もひとつの節目の年
長男の俺志は中学生になります
少しずつ私との距離が増してますが(笑)
ココロはしっかり繋がっていたい

今もダウンタウンの番組を見ながら
大きな笑い声が聞こえてきます(笑)
去年まではいつも通り布団に入ったけど
今年はこれを観て年を越すんだそうな♡

夢志は来年2年生
陸上やりたい!
野球やりたい!
サッカーやりたい!
…笑
体を動かすのが大好きで
何を選ぶのか楽しみだなー♡

2020年も
大地を踏みしめ
自然界の生きる力を頂きながら
ココロもカラダも健やかに
家族みんなが笑顔でいられますように

今年1年お世話になった皆さま
ありがとうございました
良いお年をお迎えください♡
ご縁を頂いた全ての皆さまへ心から感謝♡

愛と平和に満ちた1年になりますように

by room-nico | 2019-12-31 22:50