いよいよ、今日からroom nicoにて、レッスンがスタートしました016.gif
今日は、ママヨガのレッスン001.gif寒い中、お越し頂きありがとうございました006.gif

やっぱり赤ちゃんは可愛い053.gif
その存在だけで癒されます012.gif
温かい気持ちになります012.gif

ヨガが、とっおきのオアシスになってもらえるように、ヨガの素晴らしさを伝えていきたいです。
私も育児真っ最中056.gif子供は宝物だし、一緒にいて本当に幸せです。産まれてきてくれたことに心から感謝してます。

でも、時々行き詰ることもあるのも事実で。
そんな時、ヨガやアロマに沢山助けてもらってます012.gif
今では、ヨガをしていると、子供も一緒に真似するようになりました016.gif
でも、遊んでほしい時は、『練習しないで~~』って甘えてきます012.gif

そんな時はたぁっぷり甘えさせてあげて、子供が満足するまでぎゅゅぅぅって抱っこをしてあげています012.gif

子育てもヨガも一緒だな~って。そしてヨガで得た事がそのまま子育てで生かされます056.gif

子育て中のママさんは、とっても忙しい。そしてとっても頑張ってます001.gif
いつでも子供を優先して、自分の事は2の次、3の次。
でも、ママだからこそ、リフレッシュは大切だと思います。
子供にとっての一番の栄養は、ママの笑顔だから012.gif
ママが笑顔になることが、子供のためになるんですよね045.gif
だから、笑顔になる方法は沢山あると思います。どんな事でも、ほんの数分でもいいので、自分の為に使う時間を作ってほしいと思います058.gif

自分だけのオアシスを見つけてほしいと思います058.gif
[PR]
# by room-nico | 2010-02-16 22:22 | ヨガ
本日、おかげ様で、無事にroom nico オープンする事が出来ました012.gifレッスンにお越し頂いた方々、そして、温かいメッセージを送ってくださった方々、お祝いの品々を贈ってくださった方々、ショップの見学に来てくださった方々、本当にありがとうこざいました053.gif

感動のあまり、何度も涙が出そうになりました007.gif

今日という日を迎える事ができたのも、今まで出会った方達のお蔭様。
私のレッスンに通ってくださっている生徒さんのお蔭様。
そして、お店を私に託してくれた父と母のお蔭様。
私の仕事を理解してくれている家族のお蔭様。

本当に周りの方々のおかげで、今日という日が迎えられたのだと心から感謝の気持ちでいっぱいです016.gif

これからも今のこの気持ちを忘れず、精進してまいります。

本当に忘れられない1日になりました。

ありがとう058.gif
[PR]
# by room-nico | 2010-02-14 22:59 | ヨガ
明日はいよいよ『room nico』宇都宮スタジオのオープンです016.gif
10:00からと13:00から、オープン感謝イベントとして、新月ヨガのレッスンを行います056.gifこちらは、前もってのご予約制で定員となりましたが、11:30~12:30と、14:30~17:00までは、ショップをオープンしてます。美味しいハーブティーをご用意してお待ちしておりますので、是非遊びに来て下さいねっ006.gif

明日は新月です058.gif新月はお願い事が叶いやすい日といわれています。
皆さんのお願い事が沢山叶いますように016.gif

今日は雪ですね・・・今すごく降ってます。明日お越しの方はお車の運転、本当にお気をつけてお越しくださいね。明日のお天気がとても気になりますが、天気予報では、晴れ058.gifです006.gif予報が当たってくれますように040.gif

でも、雪が降っているのを窓からみていると、とても心が穏やかになります056.gif
すべてを浄化してくれているかのようで012.gif

room nico 宇都宮スタジオを明日、オープン出来ること。このように導いてくださったすべての事に感謝の気持ちていっぱいです。

これから room nico を訪れてくださるみなさんが、nico nico笑顔に053.gifなれますように056.gif
c0207638_18271463.jpg

[PR]
# by room-nico | 2010-02-13 18:28 | ヨガ
今日は満月ですねっ。しかもブルームーン016.gif
ブルームーンとは1カ月に二回満月がある二回目の満月の事を言います。
1月1日が満月でしたので、今日は二回目の満月です058.gif

今外をみたら、とってもキレイなお月様が012.gif
ブルームーンを見ると幸せになれるといわれているようですよっ。

今日は満月ヨガのレッスンを行いました。
今日もとても素敵な時間を過ごすことができした。
参加してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです056.gif

今日をもちまして、ドームハウスでのレッスンが終了となりました。
今まで多くの方々に参加していただきまして、ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。
そして、沢山の方と一緒にヨガが出来た事に感謝いたします。

最後のレッスンが満月ヨガのレッスンだということに、レッスン中に気づきました。
このことにも、なんだかとっても不思議な気持ちです。

2月14日から、新しい場所でのレッスンとなります。
より、皆様の生活がhAPPYな日々になれるちょっとしたお手伝いができたら、嬉しいです016.gif

そして、今日、とても嬉しいお知らせが。
『出産しました016.gif』の報告メールを頂きました053.gif
満月Babyちゃんです053.gif待ちに待っていたので私も鳥肌が立ちました058.gif
今日は沢山の新しい命がこの世に産まれていることでしょう。
とてもおめてたい1日です。

素敵な素敵な満月をお過ごし下さい016.gif
[PR]
# by room-nico | 2010-01-30 18:28 |
今日はアヌサラヨガのトレーニングを受けに中目黒にある『studio yoggy』へ行って参りました016.gifまたまた久しぶりの東京058.gif
とにかく都会や電車にうといので、行くだけでも相当エネルギーを使います014.gif
しかしそれにも増してアヌサラヨガに興味がわき、心に沸きあがったものを信じて行ってきました。やっぱり目には見えないけれど、何かに導いてもらっている気がします。

今まで経験してきたヨガももちろん素晴らしいのですが、より内観しやすく、そして安全にヨガが出来る方法を知りました。そして、今まで以上に今、ここにある恵みに感謝をするという事を感じながらポジティブなエネルギーに繋げようとする仲間(生徒さん達)と楽しみながらレッスンが出来ると思います。

これからもっともっと知識と技術を身につけて、生徒さん達に伝えていけたら023.gifと思ってます。ヨガは終わりのない旅のようなものだと思います。でも、それが辛いのではなく、ワクワクしながら旅が出来るのです。だからずっとずっと問い続けるのだと思います。

次回のレッスンがとても楽しみです012.gif
[PR]
# by room-nico | 2010-01-26 00:47 | ヨガ