人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の成長

最近、2歳になった息子が、とってもおしゃべりが上手になりました003.gif
1日1日、言葉がどんどん増えていくので、びっくりです056.gif
そして、子供との会話がとっても楽しい053.gif

私が『だいじょうぶ?』と聞くと、『だいぶちゅ』037.gifって答えたり

『今日はどこに行ったの?』と聞くと、必ず『カワチ』と答えます037.gif

何か質問すると、一生懸命考えて言葉を発している様子を見ていると、子供の成長ってすごいな~とつくづく思います016.gif

そして、想像力もついてきました。今までと同じ絵本を読んでいても、今までとは違った受け取り方をしたり、それを表現したりと。

子供と一緒に成長していきたいですね058.gif