人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます!!!

新月ヨガのレッスンに参加して下さった方々へ016.gifご報告です053.gif
新月ヨガのレッスンに参加した、妊婦さんのIさんがママになりました003.gif
しかも、レッスンの日(新月の日)の夕方から、なんとなくいつもと違う感じがして、夜中に陣痛が始まり、翌日の朝方に赤ちゃんは生まれてきました003.gif

ご本人から16日の朝にお電話を頂き、皆さんによろしくお伝えください。との事でした053.gifとっても安産だったようです。皆さんからエネルギーを頂いたおかげです。とおっしゃってました012.gif

お腹の赤ちゃんの力強いエネルギーを感じ、私たちもIさんとIさんの赤ちゃんからパワーを頂きました019.gifIさん、本当に頑張りましたねっ。おめでとうございます053.gif

昨日まで妊婦さんだったのに、今日はもうママなんですよね。Iさんは、まだお腹が目立たない頃からレッスンに通ってくださいました。日に日に大きくなっていくお腹。そしてレッスンを重ねる度に呼吸法も内観もとても上手になり、赤ちゃんとの一体感を感じてるな~と見ていて良く分かりました012.gif

マタニティヨガの生徒さんは、皆さん当たり前ですが出産と同時に卒業されていきます。最後のレッスンは、寂しい気持ちと頑張って!!と応援する気持ちと、色々な感情が出てきます。

『産まれました~』の報告を頂く時が本当に嬉しいんです058.gif

これからも多くの方が穏やかな妊娠期間が過ごせるよう、素敵な出産ができるよう、そして笑顔いっぱいで赤ちゃんと向き合えるよう、ほんのちょっとでもそのお手伝いが出来たら私自信も本当に幸せです053.gif

明日は、駒生町にて、出張ヨガレッスンです。
このような機会を与えて頂くことに心から感謝です001.gif
明日もとっても楽しみです012.gif
by room-nico | 2010-01-17 20:40 |