人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヌサラヨガ

今日はアヌサラヨガのトレーニングを受けに中目黒にある『studio yoggy』へ行って参りました016.gifまたまた久しぶりの東京058.gif
とにかく都会や電車にうといので、行くだけでも相当エネルギーを使います014.gif
しかしそれにも増してアヌサラヨガに興味がわき、心に沸きあがったものを信じて行ってきました。やっぱり目には見えないけれど、何かに導いてもらっている気がします。

今まで経験してきたヨガももちろん素晴らしいのですが、より内観しやすく、そして安全にヨガが出来る方法を知りました。そして、今まで以上に今、ここにある恵みに感謝をするという事を感じながらポジティブなエネルギーに繋げようとする仲間(生徒さん達)と楽しみながらレッスンが出来ると思います。

これからもっともっと知識と技術を身につけて、生徒さん達に伝えていけたら023.gifと思ってます。ヨガは終わりのない旅のようなものだと思います。でも、それが辛いのではなく、ワクワクしながら旅が出来るのです。だからずっとずっと問い続けるのだと思います。

次回のレッスンがとても楽しみです012.gif
by room-nico | 2010-01-26 00:47 | ヨガ