人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒された~

癒された~_c0207638_23485647.jpg


先日、家族で『アルパカ牧場』へ行って来ました016.gif
CMでおなしみの『クラレちゃん』とっても可愛くて、本当にいやされました001.gif

アルパカって、とっても人なつっこくて、大きな瞳で見つめられると、本当にとろけそうでした016.gif

私が想像していた以上に、たくさんのアルパカちゃんがいました。

スタッフに偶然、友人がいて058.gif色々とアルパカについて教えてもらいました。
その友人とも4年ぶりくらいの再会で、まさかここで働いているとは知らなかったのでびっくりしましたが、とっても輝いてました。毎日楽しいと、生き生きしてました058.gif
また、友人からパワーをもらって帰って来ました。

仕事が楽しいって本当に幸せな事です。私も毎日とっても楽しいです。
生徒さんから、沢山のエネルギーを頂いています。

またアルパカちゃんと友人に会いに出かけたいと思います。

三人の手にアルパカちゃんのスタンプを押してもらいました003.gif
癒された~_c0207638_0233718.jpg